忘れていたオタク生活は最高ですな

このゴールデンウィークは色々な意味で気づきの多い休みだったなぁ。そもそも今まで部活やら研究やらでまともに休みを謳歌したことがなかったから、すごい新鮮だったのよね。
はじめ3日間はとりあえず普段の土日同様、二日酔いで一日潰して残りは家事と買い物で潰すという笑
最後は、ずっと前からファンとなっているKOKIAの20周年コンサートに行ってきたのだ!2時間休みなしのぶっ続けで歌ってくださるなんて、嬉しい一方こちらが心配になってしまうレベルでしたわ…

次の3日間は石垣島とそこから船で行ける八重山諸島に行ってきたでー。有人島最南端の波照間島を踏破してきたのだ!本当は泊まって星を眺めたかったのだけど、どの宿も満席で予約がとれず日帰りに…
2日目は石垣島をレンタカーで一周してみましたー。最南端を行ってみたので、今度は石垣島最北端に行ってみたくなってしまってつい笑 でもドライブも最高に気持ちよ買ったのでまじでおススメですわ。行くと決めたのは当日で、もうちょっと早く借りておけばもう少し安く済んだかもしれなかったけど、行き当たりばったりで旅をするのがモットーなのでこれで良かったのだ笑 何が起こるか分からないから旅は楽しいのである。
最後は飛行機までの時間が余っていたので、黒島まで行ってみました。黒島内に研究所があるのだけど、端的に言って最高でした。足元の水辺にサメが泳いでるところなんて日本でもここくらいじゃないですかね…
島の全体的な感想としては、牛、牛、ひたすら牛!!さすがは牛の頭数が島の人口の15倍以上なだけありますね。総じて楽しすぎましたわ。また行くことになりそう笑

最後の3日間は、ただひたすら家にこもってアニメ漫画ゲーム三昧の日々を過ごしておりました。とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲がU-NEXTで見放題ということを知って、懐かしさが爆発してイッキ見してしまいましたぜ… 社会人になってから、こういう自堕落なオタク生活を送っていなかったと気づきましたわ。こういう生活は元々大事にしていたのに、いつのまにか忘れてしまっていたのよな。今度からちゃんと時間をとってこういう生活を大切にしていきたいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました